吉岡町のリンパドレナージュ&アロマセラピーサロン『癒し処ほんわか』のオーナー幸の ほんわかトーク

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月08日

イルミネーション♪










12月と言えば、クリスマスのイルミネーション♪

綺麗なイルミネーションのお店を発見!


今日のディナーはこちらに決まりで〜す(*⌒▽⌒*)
ラザニアを注文してみました〜♪
ボリューミーで美味しかった!


吉岡にある SANTOS さんです♪
  


Posted by ほんわか幸 at 18:48Comments(0)日記

2011年12月01日

パーソナルカラー♪











パーソナルカラー診断、やってきましたよ〜p(^-^)q


衝撃の結果が出ました!

写真は、私に合う色なのですが…ワードローブの中に一枚も見当たらない色ばかりでした!!


春の明るい感じのお花のような色。見てるとホントきれいな色だけど、洋服で着てみたことない色ばっかりで…衝撃でした。


黒とか濃い色を好んで着てましたが、キツい印象をより強調していたのかも…(^^;)


脱・ブラック!
だね!!


まだ、このトーンの色を身に付けるのに勇気がいるけど(笑)
冬から春に季節が移り変わっていくように、変わっていく自分も楽しもうと思います(^-^)v


自分に合う色を知ってみるのも面白いなぁ〜と思いますよ〜p(^-^)q
  


Posted by ほんわか幸 at 19:26Comments(2)今日の出来事

2011年12月01日

ランチタイム♪














食べ物ばっかりですが…(笑)


今日は、パパとランチしてます♪
シーフードサラダ
生野菜不足のような気がしたので…
寒いから、サラダって気温じゃないのですが、注文しちゃいました〜♪


夜は、あったかいお鍋にしようと思ってます!



午後は、パーソナルカラー診断をしてもらいます♪
どんな色が自分の色なのか…楽しみ(*⌒▽⌒*)
  


Posted by ほんわか幸 at 12:19Comments(0)日記

2011年11月30日

ウォーキング♪












久しぶりに、ウォーキングに参加してきました〜(*⌒▽⌒*)
なんか、筋肉痛だけど体の中心がしっかり取れる感じが気持ちいい!


レッスンの後、お茶しました〜♪
インナーマッスルを使うので、お腹も空きます。美味しそうなスイーツに負けた…(笑)


女子会はやめられませんね〜♪p(^-^)q
  


Posted by ほんわか幸 at 20:32Comments(0)今日の出来事

2011年11月27日

スタバでおしゃべり♪












今日は、東京に来ています♪


アロマの検定を受けて、友達とランチの後、さらにスタバでおしゃべり♪

楽しい時間はあっという間なんだよね〜!!
喋るは笑うは、ホント友達はいいな〜(*⌒▽⌒*)

何年ぶりに会っても、すぐに距離は縮むし、何時間でも一緒に居られる(^o^)


こんな私と、友達でいてくれてありがとうね〜♪今日は、楽しかったよ〜p(^-^)q
また会おうね〜♪
  


Posted by ほんわか幸 at 17:20Comments(0)日記

2011年11月23日

スッキリ美顔ローラー♪












今さらなんだけど…


今朝、テレビでモデルが使ってると紹介してるのを見て、買ってしまいました〜!!(笑)


リンパの流れをよくして、余分な水分を排出!小顔を目指す!と書いてありますよ〜♪


私より先に、子供たちがコロコロやってます!
なんか、フェイスラインがスッキリしてない!?すごーい!いい感じ〜(*⌒▽⌒*)


早速、私もやってみよーっと♪
きれいになっちゃったらごめんなさーい!(笑)
  


Posted by ほんわか幸 at 19:26Comments(2)日記

2011年11月18日

ワールドカップ最終戦♪










ワールドカップ最終戦です!


強敵アメリカに、一セット目取りました〜(^-^)v

凄い試合!


興奮してしまいます!!

見てるとやりたくなるんだよね〜(*⌒▽⌒*)


頑張れ日本!!
  


Posted by ほんわか幸 at 19:58Comments(2)今日の出来事

2011年11月11日

天使のワーク♪











今日は、エンジェリックブーケのちあきさんから、天使のワークを受けました♪


前から、天使が好きで、エンジェルカードもコレクションしていて、メッセージが欲しい時に引いていました(^-^)


カードを引くと、セッションやワークを受けた方がいいと、頻繁に出ていたので、何かあったら受けてみたいと思ってました〜(^o^)


たまたま、ご縁があってちあきさんと繋がることができて嬉しかったです!!


来月は、カードリーディングのワークも受ける予定です!


自分のやりたいことをやってみる。


今日、感じた事だったので、一歩進めてみようと思いました〜(^-^)v


わくわくすることをやれたら、楽しいですね〜(^o^)
  


Posted by ほんわか幸 at 20:13Comments(2)今日の出来事

2011年11月10日

音楽会♪












昨日、渋川文化会館で下の子の音楽会を見てきました!


昨日は、11校参加していて、素敵な歌声を聞かせてもらいました〜(^-^)v

小学生と言えども、こんな綺麗な声で歌えるんだ〜(^o^)と、びっくりしましたよ!


感動して、涙が出ちゃった…親バカですね〜(笑)


昔、中学生だったころ歌った歌も聞けて、あの頃に気持ちが戻ったりして…別の楽しみもありましたね〜(^o^)


頑張ってる姿や、みんなで一つになることは、人に感動を与えてくれますね!


実りの秋、といった感じでしょうか。


帰って来た下の子が、ちょっと大人びて見えました(^-^)
  


Posted by ほんわか幸 at 09:42Comments(0)日記

2011年11月07日

どの男前がお好き?












夕食の買い物に行ったら、お豆腐のコーナーで男前を発見!


No.06 かっちゃん
ちなみに、私の弟もかっちゃんです(笑)


かっちゃんに写メ送ってあげよう!!って、子供たちとはしゃいで帰ってきました〜(^-^)v


さすが、男前豆腐!
  


Posted by ほんわか幸 at 17:07Comments(0)日記

2011年11月03日

ぐんまアロマテラピーフェア♪









ぐんまアロマテラピーフェア、無事に終わりました〜(^-^)v


写真、分かりづらいけど、今日のパンフレットに載せた、ほんわかの広告です♪
見てもらえたかなぁ〜?

私は、今日はハンドトリートメントの担当だったので、少しでもアロマの良さをお伝え出来るように、心を込めてトリートメントさせていただきました〜(^-^)


ハンドトリートメントは、受けた経験がないと言う方がほとんどだけど、手軽に受けられるし気持ちいいし、肩こりなどの緩和にもなるのでぜひ、体験してもらいたいです!


今年も、沢山の方が足を運んでくださって、大成功でした!


一人一人の生活の中に、もっとアロマが溶け込んで、生活が豊かになることを願ってやみません(^-^)


アロマのこと、知りたくなったらいつでも聞いて下さいね〜(^o^)
  


Posted by ほんわか幸 at 19:38Comments(2)アロマの事

2011年11月03日

学年行事♪












昨日は、下の子の学年行事で学校へ行ってきました〜(^-^)v


たまには、下の子のことも書かないとね…(笑)


来週、音楽会にでるので、その歌を披露してくれました♪


これだけの人数がいると、なかなかの迫力で綺麗な歌声でした!
小学生でも、こんな綺麗な声で歌えるんだ〜と感動しました!


本番も楽しみです!!
  


Posted by ほんわか幸 at 05:47Comments(2)日記

2011年11月01日

ぐんまアロマテラピーフェア♪













今年もやって来ました〜ぐんまアロマテラピーフェア♪


今年は、高崎市総合福祉センターが会場です。


ハーブティーやハンドトリートメント、あとセミナーやライブもあり盛りだくさんで〜す!!


幸も、スタッフとしてお手伝いに行ってますので、ぜひ会場へ足を運んで下さい(^o^)




昨日の夜、寝る時の話しで、お姉ちゃんが一昨日の夜、トイレに二回程起きたって。そんなこと、まったく知らずに寝ていた私ですが…(笑)


珍しいな…って思ったら、陸上で疲れた夜、そう言えばリンパドレナージュしたんだった!
足のマッサージをしたお陰で、筋肉痛もラクに済んだみたいです!


その日の疲れはその日のうちに!
おすすめです!
  


Posted by ほんわか幸 at 16:39Comments(2)おすすめ情報

2011年10月28日

陸上県大会♪











今日は、陸上県大会♪


只今、高跳び競技中です!


応援にも力が入ります!

秋晴れの空の下で、気持ちいいですね〜(^-^)v


暑いくらいです!
  


Posted by ほんわか幸 at 12:51Comments(2)今日の出来事

2011年10月19日

カラーセラピー&パステルアート♪












たまたま、お店で見つけたチラシに何だか惹かれて、思い切って連絡してみました!


カラーセラピー&パステルアート♪


14本の綺麗なカラーボトルから、直感で選んで行きます。


本来の自分て、そうだったのかな…(^^;)なんて思うこともあったりして、でも納得することも!


自分を認めたり、誉めたりすることってありますか…?
大事なことなんだなぁ…って!


ハイヤーセルフとつながった質問では、普段全く選ばないような色をなんだか選んでました!
面白かった!


その後、パステルアートを描きました。
パステルを使って絵を描くなんて初めてだったので、どうなるかと初めは不安だったけど、やって行くうちに自分の世界に入ってました(^^;)


昔、習字が好きで書いていくうちに集中していたあの感覚に似ている感じ!
こういう時間がなかなか取れないから、意識して芸術に触れた方がいいなぁ…(^-^)
なんて思いました!


今日は、貴重な体験をありがとうございました!楽しかったです!
  


Posted by ほんわか幸 at 17:13Comments(4)おすすめ情報

2011年10月14日

陸上記録会♪










今日は、子供の陸上記録会があり、お姉ちゃんが小学校最後の大会だったので、応援に行ってきました〜(^-^)


春の大会は、直前のケガででられなかったので、今回はリベンジ!


高跳びとリレーに挑戦!

両方とも、県大会に行ける成績がとれました〜(^-^)v


やった〜(^-^)v


見ている方も、ドキドキでホント、良かったです!!


競技前に、子供たちにアロマのオレンジとローズマリーをティッシュにつけて、持っていってあげたら、いいにおい〜(^-^)って喜んでもらえました!


みんな、真剣だからキンチョウしてたんだね…(^^;)
ちょこっと、リフレッシュできたかな…(^-^)


子供たちが、頑張ってくれたお陰で、親たちもいい思いが出来て嬉しいね〜(^o^)って、ママさんたちと話してました!


頑張っている姿は、感動します!
夕方まで、毎日練習した甲斐があったね〜(^-^)vお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜(^o^)
  


Posted by ほんわか幸 at 17:30Comments(2)今日の出来事

2011年10月12日

今日のお客様♪











今日のお客様は、ブログを見て来て頂きました〜(^-^)


嬉し〜〜いp(^-^)q


遙々、吉岡まで来て頂きました!ありがたいですね…


あんまり嬉しかったので、写真まで載せちゃいました〜(^-^)


脚が軽くなり温かくなった、との感想を頂きました!ますます、嬉しい!

今日は、クラリセージを使ってトリートメントさせていただきましたが、女性ホルモンに作用する精油なので、オススメでした!


これからは、ホルモン系の精油は欠かせませんね〜(^-^)


生理痛がある方は、香りを嗅いでみて下さい。
楽になりますよ〜(^-^)



ブログをご覧頂いてるみなさん、ぜひ体感してみてください!
お待ちしています(^-^)v

リンパドレナージュ下半身 50分 4000円→2000円(初回限定)


お気軽にご連絡下さい!

I様、今日は足を運んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ブログも、また覗いて見てくださーい(笑)
  


Posted by ほんわか幸 at 18:05Comments(2)お客様の事

2011年10月08日

バラ園♪










今日は、お天気だったのでちょこっと友達とバラ園に行ってみました〜(^-^)


まだ、早かったのかな…ちょっとしか、咲いてなかったので淋しかった。

剪定してから、50日くらいで花が綺麗に咲くそうで、係の人が草むしりしたり、手入れをしてました。日にちを合わせて、手入れをするんでしょうね〜(^-^)



夏の疲れや、季節の変わり目で体調を崩している人が多いように感じます。皆さんは、いかがですか〜?


こんな時こそ、リンパの流れを良くしてデトックスをして、体を温める事をオススメします!


長い暑い夏が終わり、急に寒くなって体は、思ってる以上に冷えています。


体を温めて、免疫力を上げて、本格的な冬に備えましょう。



リンパドレナージュ 下半身50分コース 4000円→2000円(初回限定)


実感してください!(^-^)
  


Posted by ほんわか幸 at 21:54Comments(0)今日の出来事

2011年10月03日

ウォーキング♪













今日は、ハルコ先生のウォーキングでした〜♪


いつも、素敵なハルコ先生!


今日のレッスンの中で、体をしっかり使って歩くと、心も変わっていく、と言うお話が聞けました。芯が一本通ると言うか、自分をしっかり持てると。
嫌なことがあった時こそ、目線を上げて歩くだけで、気持ちも上がってくるそうです!
ついつい、下がりがちですよね…


心と体は、繋がっているんです♪


リンパの流れだって、少しのストレスでも、流れが悪くなるそうです。


自分の体を大切に、扱ってあげたいですね!


充実したレッスンでした〜♪(^-^)v
筋肉痛だけど…(笑)
  


Posted by ほんわか幸 at 21:01Comments(1)今日の出来事

2011年09月29日

スタバのカフェモカ♪












スタバなう♪


頭を使って、疲れてきたので少し休憩中〜(^-^)


一休みしたら、また頑張るぞ〜♪


久しぶりにきたスタバだけど、カフェモカはおいしいなぁ…!!
ラージにすれば良かった(笑)
  


Posted by ほんわか幸 at 13:03Comments(2)日記