吉岡町のリンパドレナージュ&アロマセラピーサロン『癒し処ほんわか』のオーナー幸の ほんわかトーク

2011年11月03日

ぐんまアロマテラピーフェア♪









ぐんまアロマテラピーフェア、無事に終わりました〜(^-^)v


写真、分かりづらいけど、今日のパンフレットに載せた、ほんわかの広告です♪
見てもらえたかなぁ〜?

私は、今日はハンドトリートメントの担当だったので、少しでもアロマの良さをお伝え出来るように、心を込めてトリートメントさせていただきました〜(^-^)


ハンドトリートメントは、受けた経験がないと言う方がほとんどだけど、手軽に受けられるし気持ちいいし、肩こりなどの緩和にもなるのでぜひ、体験してもらいたいです!


今年も、沢山の方が足を運んでくださって、大成功でした!


一人一人の生活の中に、もっとアロマが溶け込んで、生活が豊かになることを願ってやみません(^-^)


アロマのこと、知りたくなったらいつでも聞いて下さいね〜(^o^)


同じカテゴリー(アロマの事)の記事画像
ShiningYouさん♪
ハンドトリートメント♪
手作り講座♪
アロマの精油
今日から新学期♪
同じカテゴリー(アロマの事)の記事
 ShiningYouさん♪ (2011-06-30 18:03)
 ハンドトリートメント♪ (2011-06-14 22:56)
 手作り講座♪ (2011-06-02 15:15)
 アロマの精油 (2011-06-01 12:55)
 今日から新学期♪ (2011-04-07 08:33)
 話題のアロマ♪ (2010-06-08 15:41)

Posted by ほんわか幸 at 19:38│Comments(2)アロマの事
この記事へのコメント
お疲れさまでしたね。
Posted by わくわくさん at 2011年11月05日 21:09
ありがとうございます!
沢山の方に来て貰えて、賑やかで良かったです!!
わくわくさんも、文化祭でしたよね!
菊が、大好評だったみたいで良かったですね〜(^o^)
Posted by ほんわか幸 at 2011年11月07日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまアロマテラピーフェア♪
    コメント(2)