吉岡町のリンパドレナージュ&アロマセラピーサロン『癒し処ほんわか』のオーナー幸の ほんわかトーク

2012年02月23日

ヒーリングヨガ♪













ヒーリングヨガ♪
ブレンドされているエッセンシャルオイルです。

私のお気に入りの香りの一つです(^o^)


サンダルウッドをメインに、深いウッディーな香り。すごく落ち着きます。


ちょっと、疲れてるかなぁ〜って思った時や、迷ったり不安を感じる時、自分を見つめ直すときに私は、この香りを焚いて呼吸を整えます。


そうすると、呼吸が深くなり、深く鎮静されて心が落ち着きます。


ストレスが溜まって来ると、呼吸も知らず知らずに止めていたりするそうです。


お気に入りの香りをかいで深呼吸。
こんなアロマの使い方もオススメですよ〜(^-^)v


同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事画像
グランマズジンジャー♪
東北復興支援チャリティーイベント〜カリゼの杜
J
ぐんまアロマテラピーフェア♪
カラーセラピー&パステルアート♪
ひかりなでしこ♪
同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事
 グランマズジンジャー♪ (2012-03-08 09:30)
 東北復興支援チャリティーイベント〜カリゼの杜 (2012-02-15 20:09)
  (2012-01-11 21:59)
 ぐんまアロマテラピーフェア♪ (2011-11-01 16:39)
 カラーセラピー&パステルアート♪ (2011-10-19 17:13)
 ひかりなでしこ♪ (2011-09-23 07:34)

Posted by ほんわか幸 at 12:52│Comments(0)おすすめ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーリングヨガ♪
    コメント(0)