吉岡町のリンパドレナージュ&アロマセラピーサロン『癒し処ほんわか』のオーナー幸の ほんわかトーク

2011年11月01日

ぐんまアロマテラピーフェア♪













今年もやって来ました〜ぐんまアロマテラピーフェア♪


今年は、高崎市総合福祉センターが会場です。


ハーブティーやハンドトリートメント、あとセミナーやライブもあり盛りだくさんで〜す!!


幸も、スタッフとしてお手伝いに行ってますので、ぜひ会場へ足を運んで下さい(^o^)




昨日の夜、寝る時の話しで、お姉ちゃんが一昨日の夜、トイレに二回程起きたって。そんなこと、まったく知らずに寝ていた私ですが…(笑)


珍しいな…って思ったら、陸上で疲れた夜、そう言えばリンパドレナージュしたんだった!
足のマッサージをしたお陰で、筋肉痛もラクに済んだみたいです!


その日の疲れはその日のうちに!
おすすめです!


同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事画像
グランマズジンジャー♪
ヒーリングヨガ♪
東北復興支援チャリティーイベント〜カリゼの杜
J
カラーセラピー&パステルアート♪
ひかりなでしこ♪
同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事
 グランマズジンジャー♪ (2012-03-08 09:30)
 ヒーリングヨガ♪ (2012-02-23 12:52)
 東北復興支援チャリティーイベント〜カリゼの杜 (2012-02-15 20:09)
  (2012-01-11 21:59)
 カラーセラピー&パステルアート♪ (2011-10-19 17:13)
 ひかりなでしこ♪ (2011-09-23 07:34)

Posted by ほんわか幸 at 16:39│Comments(2)おすすめ情報
この記事へのコメント
がんばってね 私も癒されに 行きたいな (~_~)

こちらは 文化祭で活躍しますね。
Posted by わくわくさん at 2011年11月01日 23:45
文化祭ですよね〜(^-^)v菊ちゃんが綺麗に咲いてそうですね〜!
写真、撮ってきてくださいね〜(^-^)
私も、頑張って来ま〜す!
Posted by ほんわか幸 at 2011年11月02日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまアロマテラピーフェア♪
    コメント(2)