吉岡町のリンパドレナージュ&アロマセラピーサロン『癒し処ほんわか』のオーナー幸の ほんわかトーク

2011年12月09日

エンジェルカードリーディング♪










エンジェルカードリーディング講座を受けました〜♪


今日、早速お友達にお試ししてもらいました。


結構、当たって喜んで貰えて、私も嬉しくなっちゃった〜♪(*⌒▽⌒*)


一枚一枚のカードがとっても綺麗で、ホントに光が出ているように見えるからフシギ…
エンジェルカード、ハマってます!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アップルパイ♪
半熟チーズ♪
乾燥いも&塩ようかん
ハンドトリートメント♪
オムライス♪
2012年元旦♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 アップルパイ♪ (2012-02-12 17:03)
 半熟チーズ♪ (2012-01-28 12:08)
 乾燥いも&塩ようかん (2012-01-27 12:06)
 ハンドトリートメント♪ (2012-01-24 15:06)
 オムライス♪ (2012-01-15 18:45)
 2012年元旦♪ (2012-01-01 17:29)

Posted by ほんわか幸 at 20:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
エンジェルカードリーディング講座というのがあるのですね。
受けてみたいです。
私はオラクルカードと観音力カードを持っていますが、まだまだ使いこなせていなくて・・・(汗)
Posted by グリーン at 2011年12月09日 21:39
グリーンさん、コメントをありがとうございます(^o^)
エンジェルカードリーディング講座、私は今ベーシックを受けたのですが、来月アドバンスコースを受けようと思ってます。エンジェリックブーケというブログを検索してみてください。詳しくはそちらに載っていますよ〜♪
カードを持っているなら、ぜひやってみるといいですよ〜(^o^)簡単だし、慣れればあっ!このカードがくるかも…って分かるときがあったりしておもしろいですよ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ほんわか幸 at 2011年12月11日 15:55
色々 ありがとうね。(^^♪

いろんな事に挑戦してて 超すごいなあ

私も頑張らなくちゃあ(^_^.)
Posted by わくわくさん at 2011年12月13日 11:22
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
人は、良くみえるんですよね…きっと。
私からしたら、わくわくさんの生き方の方が凄いですよ〜!!
尊敬しています!
近くだったらいいのになぁ〜っていつも思いますよ〜(笑)
Posted by ほんわか幸 at 2011年12月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジェルカードリーディング♪
    コメント(4)